ヨッピー活動記録

主に冷え性改善、ときどき刺繍について

出血からの経過報告

こんばんは!ヨッピーです😊

 

前回の更新からだいぶ日が空いてしまいました。。

すみません。

実は、10日前に出血があってから、

現在に至るまで少量の出血が続いております。

今日はここ10日間で一番多いくらいの出血です。

(染みてズボンにつくくらい)

 

ピンク、茶色、赤、茶色、ピンクと日替わりで

色が変わりながらも出血しており、

基礎体温は相変わらずジグザグとしております。

今朝は36.34℃。

 

腹痛はまったくなく、頭痛が少しあるくらいです。

今日に関しては少し下腹部が張っている感じがあります😥

 

排卵だったのかな???

 

まあ謎ですが、今周期は初の排卵検査薬を使用しようと

予定しておりますので、切り替えて行こうと思います☺!

アプリの排卵予定日や基礎体温だけでは正確な排卵日を

特定できないとも言われておりますので、

次のステップに進みます!

 

排卵検査薬は、ドゥーテストLHを購入しました!

7/25使用開始予定です。使うのが楽しみです(*^^*) 

 

排卵検査薬は、使用開始日は生理周期により異なります。

私の場合は、生理周期36日なので、使用開始日は

次回生理開始予定の19日前ということになります。

 

また、使用感などご報告いたしますね(*^^*)

 

ヨッピー